人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの

おひさしぶりの更新になってしまいすみませんでした😢

さて、先日セブ市内へプチ旅行へ。

既に日本食が食べたくなって、、

お寿司にはしろうかな、、と思いましたが、

私の胃はやはり、お肉🍖を求めていたようです!(笑)

日本スタイルの豚カツ屋さん。

美味しいもの_d0363174_15315841.jpg


豚カツ✨

薄切りキャベツ、ご飯、お味噌汁は、おかわり自由。最高ですね~😁
5回もおかわりしてしまいました。
あっキャベツをですよ(笑)
フィリピン人スタッフに「よく食べるわね~」って言われしまった。。(笑)

そして、

美味しいもの_d0363174_15321336.jpg


もう一品は、生春巻き✨
ベトナム料理で一番好きです😁
こっちには生地が売っているので今度作ってみようかと思っています💪

あっ後、ジョリビーでgetした、
念願のジョリビーグッズ。

美味しいもの_d0363174_15322203.jpg


歌うジョリビーフィギュア☺
自動で動くのかなと思ったら手動でした(笑)
でもめっちゃ可愛い(笑)
今、キッズセットを買うと貰えますよ~

と、食べることしかしてなかったですが、(笑)

十分に都会を満喫出来きリフレッシュできました😆

次はもうちょっと店の紹介もしますね!

あっ!まだまだ、11月も空いてますので遊びにきてくださいね~😄✨



by marinesawako | 2017-10-19 12:38