人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。。

こんにちは、SAWAです☺

今日は早朝から停電がありましたが、無事復旧いたし

ました。ほっと一息です😂


さて、一眼修業も少しずつステップアップしていって

おります。ピント合わせも感覚がわかってきました。

次のステップは、ストロボ発光をオートからマニュアルに変えての挑戦です!

以前のオート発光のジョーくん

少しずつ。。_d0363174_18090505.jpg


う~ん‥青かぶりだ…

そしてマニュアル発光のジョーくん

少しずつ。。_d0363174_18091672.jpg


おぉぉ!出てますね~本来の色が!

こんなに変わるんですね。ふむふむ…😌

ということで、他の被写体もマニュアル発光で

調整しながら撮っていきました。

これでまた1つステップアップです!

次回はどんな課題がでるか楽しみです💪


あっ10月の予約もどしどし募集中です✨🙌


by marinesawako | 2017-09-22 17:51