人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルガオ島の滞在中。。

という事で、blogアップが遅くなりましてすみません😅プチ旅行の様子をお届けします。

今回の目的は、サーフィンだったのでマンツーマンの指導付きで(笑)やってきました!
シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_23594791.jpg

島には沢山サーフポイントがあり、9月には世界大会も行われる位有名な島だそうです。なので、フィリピンだけど欧米人やらヨーロピアンで溢れていました。
シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_23595890.jpg

ここは、クラウド9といって初心者コースのポイントです。
シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00000304.jpg

現地フィリピンガイドと共に、出発です🏄
格好はダサいですが、気にせずに。(笑)
シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00000756.jpg

全然わかってないけど、波を見てる風に(笑)
立ち方の指導を受け早速海へGOです!
ガイドがいい波が来たとこで、板を押してくれて後は立つだけという超楽チンなサーフィン(笑)初心者にはもってこい(笑)

シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00001189.jpg


シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00002212.jpg


シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00002627.jpg


シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00003742.jpg


ちょっとビビってましたが、一発で乗れました🏄イエーイ👏
シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00004204.jpg


なんだかカッコ良く乗れてる風の写真😏(笑)

シャルガオ島の滞在中。。_d0363174_00005486.jpg

こちらは2日間ガイドしてくれたフィリピン人ガイド😁名前、、何だったかな?(笑)でも、ありがとう~😁いい波に乗れた気になったぜぃ(笑)
 
とーっても楽チンなサーフィンでしたが、以外と日頃使わない筋肉を使っていたので、夜は筋肉痛になっていました。(笑)
海の中も良いですが、海の上もなかなか楽しいもんですね🏄🎵ビビりですが、ちょっとハマりそうです🏄

by marinesawako | 2018-02-10 23:26