人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DGTへ

はい、SAWAです。

先日のDGTショッピングツアーの模様です。

ゲストのS様と女子2人で行ってきましたよ😳
旦那さんは体調が優れなかったので残念ながら今回はキャンセル😢次回、また行きましょう😁

ショッピング後のカフェでの1コマ。
休みの日も良く行くBO'S COFFEE☕海沿いにあるので来てはボーッとしてます(笑)
DGTへ_d0363174_18292663.jpg

お茶をしながら女子トークに花が咲き、とても楽しくお話出来ました。

最後は、新しくなり復活したドマゲティロゴの前で記念撮影です📷✌う~ん、、やっぱり上手く自撮りが出来ないなぁ~😂(笑)そして逆光でめちゃ眩しいという。。
こういったときの時の為に家で練習しておきますね(笑)
DGTへ_d0363174_18292695.jpg

ツアーの最後に時間があればこちらにも寄れますので、
写真を撮りたい方はリクエストくださいね~(笑)😊
by marinesawako | 2018-04-07 18:28