人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポ島へ

はい、SAWAです。

パパラギさんの最終日です!

晴天の中アポ島遠征へ行ってきましたよ~☀
アポ島へ_d0363174_23192507.jpg

ギンガメアジ宣言通り見ることが出来ました!
壁のような群ですね。見応えありました😁
アポ島へ_d0363174_23211306.jpg

2本目3本目はサンゴポイントでのんびりダイブ。
アポ島へ_d0363174_23213655.jpg

砂地にあるサンゴとデバススメダイの群。
癒される景色ですね😳
アポ島へ_d0363174_23213657.jpg

棚上のサンゴの群生です。すごく生き生きしているサンゴ達です。沢山のスズメダイ達が乱舞しています☺
アポ島へ_d0363174_23213614.jpg

私の後ろ姿とドロップオフ。この時は流れもなく浮遊感がとても気持ち良かったです😳
アポ島へ_d0363174_23213793.jpg

お昼寝前のアオウミガメ。逃げることなく写真も撮らせてくれました!

写真はゲストのIさん、Yさんより頂きました!

とても楽しんでいただけたようなのでまた来年も是非来てくださいね😄お待ちしいてます!


by marinesawako | 2018-05-20 00:27