人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドです。。

さて、昨日言っていたアポ島の写真を紹介です。

写真はゲストのMさんより頂きました。ありがとうございます101.png

先ずはギンガメアジ!大きな壁のように広がっていました。
ワイドです。。_d0363174_22324290.jpg

チャーチポイントのサンゴ達。生き生きしていますね!
ワイドです。。_d0363174_22312278.jpg

キャベツのようなサンゴ。上から撮ると素敵ですね102.pngダイバーも入るとよりいい写真になりますね!
ワイドです。。_d0363174_22251474.jpg

今回は亀三昧というほど沢山見ることが出来ました。

いつもよりダイバーが少なかったのもあるかも。。
ワイドです。。_d0363174_22315625.jpg

微動だにしないアオウミガメ(笑)後ろにもう一匹居てます。

砂地の上で昼寝?なのかぼーっとしていました。可愛いですね(笑)
ワイドです。。_d0363174_22321704.jpg

こちらは仲良く泳いでるかのような一枚。超仲良しみたいな(笑)

という感じでワイドのアポ島でした!

気になる方はぜひリクエストを~104.png



by marinesawako | 2018-05-26 23:30