人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました。

はい、SAWAです。

大阪に着きました。ふぅ。

昨日の東京は蒸し蒸ししていましたが、こちら

大阪はヒヤッとしています🙄

風邪をひかないように気をつけねば。

さて、昨日の夜は高校の同級生とご飯😆

着きました。_d0363174_07514346.jpg

お刺身食べました。美味しい😏❤

着きました。_d0363174_07524847.jpg

その前には、大事な銭湯へ(笑)

やはり湯船に浸かるのは気持ち良いですね😆

あっ、気づいたこ事が1つ。

関東の方は銭湯で頭にタオル巻かないですね。

関西で銭湯行くとほぼ巻いてるんだよな~(笑)

すっごい見られたので、書いてみました(笑)

あっ、すっごい黒かったから見られてたのか

な?(笑)

さぁ、今日から大阪楽しみます🙋




by marinesawako | 2018-10-12 07:48