人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました。

はい、SAWAです。

さて、昨日のクリスマスパーティの様子をお届けです。

ローカルスタッフと一緒にお隣の島ネグロス島にあるシーフォレストへ。
いってきました。_d0363174_12482100.jpg


今回はクリスマスパーティ&しらべさんへのお別れ会も含めて。

教会の方からのお話を聞いて、オーナー奥様プレシーさんからのご挨拶。

私も改めて現実を受け止めれました。笑顔のしらべさん見たらやっぱり泣いちゃいましが、、ちゃんとご挨拶出来て良かったです。
いってきました。_d0363174_12540657.jpg


いってきました。_d0363174_13284361.jpg

マリンビレッジスタッフのみんな。
いってきました。_d0363174_13290155.jpg

シーフォレストスタッフのみんな。

さて、泣いてばっかりだとしらべさんも怒ってそうだから(笑)
いってきました。_d0363174_13545973.jpg

さぁ、お待ちかねのお食事タイム!
フィリピンではこういった時には必ず出てくる豚の丸焼き。レチョンです。
いってきました。_d0363174_13045044.jpg


いってきました。_d0363174_13045068.jpg

スタッフの皆も嬉しそうですね😏でもやっぱりご飯の量が皆多いね(笑)
いってきました。_d0363174_13045041.jpg

ケーキも勿論あります。フィリピン独特のすごい色のケーキ🎂

最後は、マリンビレッジスタッフ皆でしらべさんを囲んで😊
いってきました。_d0363174_13261056.jpg

しらべさん見てるかな?😊
by marinesawako | 2018-12-05 13:20