人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ。

はい,SAWAです。

本日はyokoさん関口さんがイミグレーションでDGTへ行っているので私が陸番をしております。今のところ何も起きていません(笑)ふぅ。

さて,昨日はセブへリフレッシュと,
ついでにRyoくん見送りにいっておりました🤗

年末年始とありがとうございました😁このあとの就活頑張ってね!!リロアンのねーちゃんは応援しているぜ(笑)

無事に見送った後,セブに来たら恒例の,,,
リフレッシュ。_d0363174_12264339.jpg

お風呂ターイム✨バブは必須ですね。

そして,美味しいご飯を。今回は豚カツをいただきました。少しお店のコンセプトが変わり豚カツ以外のメニューも増えていました。
リフレッシュ。_d0363174_12355559.jpg


お土産にはセブまで出ないと買えないベーグル。
リフレッシュ。_d0363174_12380166.jpg


さぁ,今日の夜にはショップツアーさんが入って来るのでまた賑やかになりそうです❕


by marinesawako | 2019-01-11 12:21