人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりましたよ~

はい,SAWAです。

風邪回復したと思ったら,,ぶり返し。。

ご心配お掛してすみませんでした。

今日からGW始まりまして,,

はい❕とっても元気に潜っております😁

休みも沢山頂いたのでこのGWの10日間しっかりと働きたいと思います。楽しいGWしていきましょう❕よろしくお願いします。

始まりましたよ~_d0363174_23420958.jpg

ボートも2台出動で賑やかです😊

さて,早速本日のお写真頂きました。
ゲストのSさんありがとうございます。
始まりましたよ~_d0363174_23140618.jpg

卵持ちナデシコカクレエビに,,
始まりましたよ~_d0363174_23140695.jpg

似てるけど若干違うニセアカホシカクレエビ。こちらも卵持ち。
始まりましたよ~_d0363174_23181193.jpg

大事な我が子を守っています。ヤマブキスズメダイの雄ですよ~。
始まりましたよ~_d0363174_23181156.jpg

眼が出てますね。元気に旅だってね~😊
始まりましたよ~_d0363174_23140771.jpg

場所移動していましたがまだ居てくれました!!
オオモンカエルアンコウ。
始まりましたよ~_d0363174_23145719.jpg

こちらの人気者のクマドリさんも居なくなったと思ったら,また出てきてくれました。もーしばらく居てね😂
始まりましたよ~_d0363174_23145819.jpg

何考えてるのかなー。。(笑)
最近よく紹介してますヤエヤマギンポ。
始まりましたよ~_d0363174_23145848.jpg

発色が綺麗なアカフチリュウグウウミウシ。
なんか覗いているみたい。
始まりましたよ~_d0363174_23302414.jpg

最初に見つけた時より成長しています。
ミズタマハゼ。う~ん,,このくらい一番可愛いだけどなー。。
始まりましたよ~_d0363174_23364326.jpg

イロブダイ幼魚🌼可愛いですね~。こんなサイズの幼魚達がじゃんじゃん増えてますよ~!!

さぁ,明日はスミロンです。
きっと賑わってるんだろーなー。。
スッキリ晴れてくれますように🤗
by marinesawako | 2019-04-28 18:19