人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミロン。


はい、SAWAです。

本日は、スミロン遠征でした。

Good condition!で3本共潜れましたよ~。

水中の抜けも最高でゲストの皆さんも上がるたびに気持い良いね~110.pngと。
スミロン。_d0363174_23531319.jpg


そして,タイのダイビングショップBig buleさんの若手スタッフの子達が遊びに来てくれました。

2人共,笑顔もフレッシュで良いですね😊
なんだかお姉さん気分(笑)
スミロン。_d0363174_23561474.jpg


さて、ゲストさんから頂いた写真を見ていきましょう。

エントリーしてからドロップオフを下り、、下から上を見上げると、、
スミロン。_d0363174_23104860.jpg
際にはメラネシアンアンティアス、パープルビューティーが群れむれ。
スミロン。_d0363174_23091642.jpg
ふと、沖側を見ると、、タカサゴが川の流れのように。
スミロン。_d0363174_23103134.jpg


スミロン。_d0363174_23105764.jpg
棚上に上がるとサンゴに群れるスズメダイ達がそこら中に。
スミロン。_d0363174_23092636.jpg
サンゴの間にはハマクマノミの住処が。海の青も入れて。
スミロン。_d0363174_23093642.jpg
お次はマクロです。

リロアンエリアにはいないバーチークダムゼル。3本線の入ったこちらは成魚です。
スミロン。_d0363174_23110846.jpg
そしてこちらは、幼魚です。幼魚の方がやはり人気あり。綺麗ですもんね。
スミロン。_d0363174_23111601.jpg
シモフリタナバタウオの外人バージョン、アーグスコメットフィッシュ。
ほとんど変わらないように見えますが、少しお色が派手かな?
スミロン。_d0363174_23095026.jpg
最後は、島裏のコテージへ。

いつも使っていたブイが切れていたので別のブイへ。

そしたらいつの間にかこんなオブジェが置かれていました。

前からあったのかな?
スミロン。_d0363174_23102122.jpg
楽しい1日となりました。


by marinesawako | 2019-05-22 23:51