人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアーです。

はい,SAWAです。

ここところWiFiの繋がりがいまいち。。やっと繋がりました。

そんな本日は,DGTツアーへ。お姉さ様方と一緒に。お土産購入後に時間があったのでカフェタイムです😊とても暑かったので冷たいドリンクが身体にしみますね~。
お買い物ツアーです。_d0363174_00212477.jpg

ゲストGさんは記念に,こちらで記念写真を。
お買い物ツアーです。_d0363174_00245739.jpg

外国人風ポーズで(笑)空も綺麗でGood❕

そして,先日UP出来なかったアポ島でのひとこま。名物のTシャツおばちゃん達。
お買い物ツアーです。_d0363174_00313473.jpg

ゲストのみ皆さん沢山買って頂きました!!
お買い物ツアーです。_d0363174_00313503.jpg

デザインも変わってお洒落なのも。
お買い物ツアーです。_d0363174_00313545.jpg

タコ,,柄がリアルなのに字体がポップ(笑)
超シュール(笑)
お買い物ツアーです。_d0363174_00350903.jpg

パンツもこんな可愛い柄もありました。

Tシャツ250ペソ,パンツ,ワンピース,パレオは300ペソです。アポ島に行った際はお土産に記念に是非~🤗

さて,明日は休みです。ゆっくりしまーす。

リロアンSAWAツアー!!
期間10月21日~11月13日まで。
どしどし,ご予約お待ちしております🤗
一緒に潜りましょ~❕
by marinesawako | 2019-06-05 00:19