人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出ましたよ~!!

はい、SAWAです。

台風9号10号が去ったと思ったら、、11号が出来ました。。

この前のようにならなければいいですが、、120.png心配です。。


さて、、そんなさなか、、また、また、また、、

出ましたよ~!!

ジンベイさん。前回と同じくハウスリーフです。

ふと、水面を見上げたら、、えぇぇぇぇーいるよ~ジンベイー!!



見たいな状況でした(笑)真上通ってます。

指示棒で呼んだ音よりも叫んだ声の方が聞こえたそうです(笑)

前回同様、小さい個体でしたがサプライズ登場はやっぱり興奮しますね129.png

ありがとうジンベイ!

今年はなんだかジンベイ遭遇率多いな~112.png

動画はゲストkさんよりいただきました!


by marinesawako | 2019-08-21 23:20