人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原旅行です。

はい、SAWAです。

心配していた母との湯河原温泉旅行ですが、、無事に終わりました。ふぅ。

山奥だったので、夜中の雨が凄かっただけで特に何もなくでした。

都内や、千葉方面が凄かったみたいですね😓

さて、さらっと旅行の写真たちを。

湯河原旅行です。_d0363174_11013740.jpg


湯河原旅行です。_d0363174_11025509.jpg


久々の登場お母さんです。

湯河原旅行です。_d0363174_11015652.jpg


お食事処でさらっと腹ごしらえして、

湯河原旅行です。_d0363174_11013821.jpg


母リクエストの西村京太郎記念館へ(笑)

湯河原旅行です。_d0363174_11013862.jpg


家にいっぱい本があるのですが、、読んだ事ない。(笑)

湯河原旅行です。_d0363174_11023172.jpg


十津川警部シリーズらしいですね。鉄道マニアなんだ。。

湯河原旅行です。_d0363174_11023118.jpg


リロアンに持って行って読もうと思います。
(笑)

湯河原旅行です。_d0363174_11023183.jpg


そして、お宿に移動です!関口さんが行っている割烹旅館うおしづさんへ。

湯河原旅行です。_d0363174_11023157.jpg


上げ膳据え膳で、美味しいお料理に、、

湯河原旅行です。_d0363174_11023105.jpg


和牛に、、

湯河原旅行です。_d0363174_11031216.jpg


大好きサッポロビール黒ラベルを、グビっと。

湯河原旅行です。_d0363174_11031281.jpg


朝イチのお部屋前の川。台風の影響で濁流です。

湯河原旅行です。_d0363174_11031358.jpg


そんなゴーゴーいっている川を眺めながら、、
朝風呂です。😚でも、超ー気持ち良い!緑のマイナスイオンを浴びて。

湯河原旅行です。_d0363174_11031347.jpg


そして、朝ご飯です。ご飯2杯お代わり!完食です😊お魚、手作りお豆腐美味しかったです。

湯河原旅行です。_d0363174_11031462.jpg


そして、台風の影響で電車動かなーい。(笑)
湯河原駅前です。これじゃ、帰れないってことで、、タクシーで熱海に移動。

湯河原旅行です。_d0363174_11014329.jpg


2時間遅れのこだまに運良く乗れて、、

これから名古屋に移動!保育園からの幼馴染達に会いに行ってまいります!

湯河原旅行です。_d0363174_11213609.jpg


この荷物片手に(笑)

夜には大阪着です!ハードスケジュール!

楽しんできます。
by marinesawako | 2019-09-09 10:56